2006-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ついにセカンド起動なのです

最近知り合いになって、仲良くなった聖さんとセカンドを作ろうと話をしてて、昨日ついに作りました。

知り合いが剣士なので、私はそれに合わせた聖。
本当は知り合いが私に合わせてくれて剣士を作ってくれてたり
昨日一番時間がかかったのが名前。ことごとく使用済みのメッセージが
そしてようやくセカンドを作り、今日はご飯前までセカンドをやってました。
スキルの中にヒールが入っていて、思わず感動したのは私ですw
だってやってみたかったんだもん。
聖って職業はすごく大変だけど、ずっとやってみたかったので早く慣れないとね

ご飯を食べた後は、その知り合いからお誘いがあって、またまた新天地に行ってきました。
アルフェラッツ島というところで、場所がわからなかったので迎えに来てもらって目的地に行く途中で聞いたら…。
そこ、前衛98前後 後衛90前後の狩場たとか。
近いレベルの魔さんの方がみんな安心して狩りができるかなって思うと私が行ってもいいんだろうかって思ったのですが(現地点では84)、メンバーのいいよ、大丈夫という優しい言葉を頂いてPTに参加しました。
メンバーは剣剣聖魔の4人。
だけど、今日のPTはみんないい人ばかりで、会話も楽しくて、いっそ固定メンバーでやりたいってくらい楽しかったです。
知り合いが落ちる12時になってしまい、解散ってところでいろんな設定ができました。
知り合いの聖さんと私は同じ髪型・色で、しかもつけているリボンも同じってことで双子説ができ、そして話はセカンドにまでいき、セカンドで4人PTを作ろうってことになりました。
一旦解散してミンツのクリスタルに集合。1人がまだセカンドを作ってないみたいだったのでクリスタルの前で並んでいたら、やってきて合流。
フレ登録をした後、セカンドでのメンバーも解散。

レア狩りしよう思ってメインを起動した後に気づいたこと。
そういえば自分、洞窟内をどうやったらミラク岬に戻れるか知らなかった…
しかも確かアクティブがいたことにも気づき、とりあえず洞窟に向かう途中でソロでやってるエメっちを発見w
偶然だねってことでちょっとだけPTを組んで一緒にお魚と遊び、別れた後は一旦落ちたけれど洞窟を試しに自力で抜けれるか挑戦したら入り口になんとか辿り着くことに成功
秘密狙いで違うお魚と遊んでる時に、ハガりゃんと話をしてセカンドを見せるってことになりセカンドに交代。

一応設定としてはセカンドは娘ってことになってます。
なのでセカンドから見たらハガりゃんは父さん?かなw?
でも違うキャラで話すのってなんか変な感じ。だけどそれもまた楽しい感じでした
しかもいっぱいのリボンをプレゼントでもらっちゃって…本当にありがとう
日によってリボンを付け替えられるw

セカンドはPTで私のレベル6が一番上で、それが今の上限レベルなのでみんな待ちなので、しばらくはメインで娘の服代とか稼ぎます。
本当にお母さんみたいですねw

てなわけで今日はこの辺で
スポンサーサイト
entry_header

レア集めを今になってしたくなりました(遅

今日は昼からINして、WBCを見ながら先見狙って狩りをしてました。
キノコを狩り初めて1時間、スロットの中はどんどん薬草の根と小さな実でうまっていきます。
どっちも交換すればいい値段になるし、どこまで貯めることができるか楽しくなってきた時…。

『リゼは先見の刻印を手に入れました』

……え?
状況が一瞬つかめず、目が点になりましたが、次の瞬間は部屋で叫び…ませんでしたw
叫んだら親がどうしたの?って来そうにな感じがしたのでw
嬉しさのあまり、同じく先見狙いの知り合いに思わずwis。それからご飯までは知り合いとひたすたら先見狙いでキノコを狩ってましたが、それからは出ずに終わりました。
でも1個取れたし、とりあえず先見狙いは一旦終わり。

その後はPTのお誘いがあったので知り合いと狩場で合流。
ひたすら最近の狩場でシードラコンダーオンライン。周りを見たら、知り合いが何人かいてちょっとびっくり。
最近同じ狩場で知り合いを見かけることが多いかもw
人気の狩場のためか、競争率が高かったです。

解散後はハガりゃんとレア狙いでワーミルスター狩り。
先見と同じく、スロットの中はどんどん貝殻で埋まっていって、それを見るのが楽しかった時。
秀絶の刻印が出たではありませんかw しかもその後にもう1個きたので計2個w
刻印がこんなに出たの初めてで思わずドキドキしてしまったり。
ハガりゃんが狙ってるケーキレシピ出したかったけど、リミットの4時半になっても出ずに終わったのが心残りです。
出そうな感じは何回かあったのに…。

次こそは…次こそは……。
entry_header

幸運の女神は誰に微笑む?

今日はINしてから昨日落ちた場所でひたすらフェンサーオンライン。
フェンサーはお金も貯まるしと思ってたら、聖40の盾ドロップΣ
売ろうか悩んだけれど、セカンド用に保管しておくことに決定。その後、オークション時間までやっていたら…。

格60の鯰籠手ドロップです 思わず部屋で小さくガッツポーズを取ってみたり
それから急いでミンツに戻ってオークションに参加。
まだお金がなくて入札はできなかったけれど、見てるだけでも楽しかったです
前半は大学別館の講義室、後半は大学のグラウンドに場所を移して行われ、もっとお金を貯めていけばとちょっと後悔

その後は、バロールに戻って知り合いからwisがあり、初のシードラコンダーオンライン。初めてのモンスターってドキドキするのは私だけw?
12時解散だったので、その後ハガりゃんと待ち合わせ…だったはずなのですが町まで戻るのにすごく迷って結局着いたのは12時45分過ぎ
寝落ちしちゃったみたいで会えず…。
約束の時間をかなりオーバーしてしまって、寝落ちしてなくてもすごい待たせてしまってたし…
本当にごめんね

てなわけで落ち込んだまま今日は終了~
entry_header

永久戦闘ってありですかw?

今日も夜からオンラインしていたけれど…1日でレベが46→49@25%…ってある意味すごいのかなw?
今日はラシュアンでお誘いを受けてひたすら熊狩り。
熊狩りのPTからお誘いがあればいいな~…と思ってたので、偶然にびっくりw
だってキークエには熊の落とす発明キットが必要だったんだもん
最初はなかなか出なくて、☆1つで出ないのかな…と諦めた時に4つも取れて自分的にちょっとびっくりでしたw
それからPTを解散して、違うPTに誘われ今度は魔女を狩りに。
しかも焦ったのがアクティブのところで強制がかかって、PTと合流するのに何度も襲われたし
…怖かったなり

魔女はひたすら狩りで、1に狩り2に狩り34も狩りで5も狩り…ってくらいやってました。
そのおかげでレベがかなり上がったんだけどねw
これが永久戦闘ってやつかな
それからキークエに必要なアイテムを凸レンズを集めにバロールに行き、それからモルルで虫メガネを作ってから再度バロールに。
これでピアスが手に入ると思ったのに、レベのせいか☆のせいかわからないけどまだ手に入れることができなかくて…ショックだったり
悔しかったので旅費の分を稼いでやると思い立って、ひたすら倒せそうな敵をチョイスして戦闘。アイテムスロットがいっぱいになったので街に戻った後は、クエをひたすらやってました。
だってLV45のクエでどうしてもクラウンが欲しかったんだもん
でも出るのはアップルグミとフレアボトル、後はスキル書で欲しいクラウンが全然出てこない
やっぱり☆1個って切ないよ…

明日はピアス入手までいけるかな…
あとレベは50まではがんばって上げたい。そしたら装備を買う予定…だけどお金がねぇ
なんで装備があんなに高いの

地道にお金貯めないと…まさに利用は計画的にです
Oβの時いろいろ無茶やったのが出てきたのかな
entry_header

ミンツからの旅立ち…なり♪

久々の日記…です
まぁ正式スタートからちょっと経ちました。
毎日1回はオンラインしてるという感じです。
今日までにいろいろあったけど、省略ってことで(マテ

昨日と今日はひたすらレベ上げの旅でした。
時にはノンストップで狩りをやってて、休憩しなくて大丈夫かな?とも思ったりしながら狩ってました。
そのおかげでLV46まで上がりましたよ
ちなみに次まではあと30%くらい…かな。2日間で5は上がっててかなりびっくり
キークエもピアスまであとちょっとまで進めたし。でも次の発明キットを取るのに必要なのって熊なんだよね
最近熊に苦戦してるのにさ…。

そして今日ついにミンツを出ました
キークエのためにバロール、モルルと行ったけれど、初めてもあってかなり迷子状態に
1つのお店、区域やPENイベとかを探すのに、こっちへうろうろ、あっちへうろうろって感じw
バロールはさすがってくらいにぎやかなところで、屋台?みたいなのがいっぱいあって思わずおいしそうって思っちゃいましたw
逆にモルルは癒される!ってくらいの癒し系で、ねこにんスーツ着てここを歩きたいな
木陰の中のねこにんとかw

でもバロールとモルル、どっちともそうなんだけど、敵は初めて見るのばかりで(中には知ってるのもあったけどね)、戦闘に入って大丈夫かな…と思って、今日はミンツ以外で戦ってません。
明日は戦闘だけでなく、探索とか冒険とか、散歩とかもしてみたいな~

そういえば日曜に電気店の通販でやっとパッケージ版が届いたのに、まだ特典アイテム取っていなかった
明日辺りに取りに行かないとね。すごく楽しみにしてたし。
やっと念願のねこにんデビュー
entry_header

今日から正式スタートなのです☆

いよいよ今日からTOEO正式スタートです
だけどいつまで待ってもパッケージ版が届かない
予約するの遅かったから仕方なかったけどね。
実はパッケージ版の値段を勘違いしてて、慌てて予約したり…。

悩んだ末にオンラインしたんですが、なんだか懐かしい感じが。ん~なぜでしょうw
データもちゃんと引継ぎされてましたね。
でもでも一番嬉しかったのはフレ登録が消えてなかったことかな
正式後も続けている人と、残念ながらOβで終わってしまう人がいて、忙しくなってやる時間がなくなったりとか、課金となると考えてしまう人もいるのも仕方ないですが…。
やっぱり寂しいですね

さて今日から正式スタートってことで、これからはのんびりまったりとやっていきたいな。
ミンツ以外から出たことがなかったし、バロールとかモルルにも行ってみたりとかね

オンラインしてびっくりしたのがねこにんの集団w
パッケージ版の特典アイテムっていろいろあるけど、なんといってもねこにんスーツ
とにかくかわいすぎ なにあのかわいさはって感じw
早くパッケージ版が届かないかな~…。
ねこにんスーツ着てひなたぼっことかしたいよぅ
entry_header

久々にひぐらしの続き

ずっとやってなかった「ひぐらし~」を久々にやりました。
それまではずっとTOEOばっかりで、夜はずっとオンラインしてたので。

まだ目明し編なのですが、とにかく泣けました

詩音が切なすぎ!!
本当に悟史が好きなんだっていうのが痛いくらい伝わってくる
自分の正体を明かせば本家に捕まってしまうけど、悟史を助けるために正体を明かして、本家の拷問室に連れて行かれても悟史には何の罪もないと訴えるところなんて本当に見ていて切なかったです。
本当に人を好きになると、こんなにも勇気を出すことができるって。
でもそこで、けじめをつけなくてはいけないシーンは思わず絶句してしまうくらいすごかった…。親戚、側近、そして悟史の3人分のけじめとして自分で爪を剥がなくちゃいけないなんて…想像しただけで気持ち悪くなったし

そしてそれから悟史が失踪。
調べていくうちに悟史の失踪には園崎家が絡んでるかもしれないと思い、尋ねてきた魅音を殺そうとするけれど、魅音も本当は悟史が好きだったのではということ、だけど詩音のために身を引こうとしたこと、魅音も自分と同じけじめをつけたこと、そして魅音の口から本当に悟史の失踪はしらないことを聞き仲直りをするところまで進んで終了と。

これからどんな方向に進むのも気になるし、後編の最後、皆殺し編にはいつ辿り着けるかなぁ
夏にでる最新作の祭囃し編がでる前くらいに終わりそうな予感が

side menu

side_header

プロフィール

リゼ

Author:リゼ
■タルタロスリバース■

キャラ名:セアラ
ギルド名:Azalea
遠征隊ランク:王族1級
ソーマLv78
ピンコLv84
シュバルマンLv79
イリシアLv80
アエルロトLv79
ナギLv82
クロモドLv80
ルコLv79
エルピントスLv79


■エルソード■

1st:リゼo BW Lv39
ギルド:シャープエッジ
 2nd:セアラo SR Lv20

■DIVINA■(2014/11/4にてサービス終了)
ヴィーザル鯖にて活動

1st:茗凛 ウィザードLv150/DC クレリックLv150(転生1回目)
2nd:未緒 クレリックLv87/DCファイターLv85(転生1回目)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

■ノーステイル■(終了?)

1st: リゼ 魔術士 Lv96/Job80
2nd: セアラ アーチャー Lv90/Job80
3rd: 非公開 魔術師 Lv52/Job48
4th: 非公開 剣士 Lv73/Job80

■トリックスター■(サービス終了)
1st:リィンス(セイレーン・風水光)
Lv:Base220/TM222
2nd:(サイバーハンター)
Lv:Base172/TM147
3rd:(ソウルマスター・雷水)
Lv:Base145/TM132
4th:(ボクサー)
Lv:Base70/TM59

■Tales of Eternia ONLINE■(サービス終了)
ゼクンドゥスサーバーにて活動
1st:リゼ(魔)Lv123
2nd:ウィンリー(聖)Lv73
3rd:フィリエ(剣)
4th:アンジュ(聖)Lv56
5th:セルフィ(格)Lv25

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リンクはいつでも大歓迎(*ノωノ)
その際は一言コメントがあると嬉しいです(o・ω・o)

最近の記事

一言

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

同盟・主張

しーぷ!

+著作権表記+

■Tales of Eternia ONLINE Copyright(C) いのまたむつみ Copyright(C) 2000-2005 NBGI Powered by DWANGO                                        ■トリックスター Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. ■ノーステイル Copyright(C) 2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.   
■DIVINA ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。