2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日別れます!

はてさて今日は何を書こう('-'*)
これは…














これは地雷バトンですよ(´∇`*)ウフフ・・
踏んでしまったら必ずやりましょう
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!!
以上。

だそうですw

ってことで行ってみましょうかね~


■現在のメアドの意味は?
ホットメールの方は、まだPCをかじりかけの頃に兄ちゃんが作ってくれたものです('-'*)
意味は…あるのかないのか;

んで、携帯は~
自分の好きな物をいれるだけ入れてます(ぁ
だって迷惑メール防止にはいいんですよ~w

■今の着信音は?
携帯にもともと入ってるのかな
いずれは好きなのを入れるけど、今はこれでいいや(ぇ

■待ち受け画像は?
好きなマンガ家さんの携帯サイトにアップされてるイラスト

■お酒は飲める人?
一応っ
でも積極的には飲みませんw
なんか人格が変わるって言われてるので(ノ∀`)アチャー

■好きなお酒は?
日本酒、ワイン、ビール以外だったら飲めるかな

■お酒の失敗を教えてください
朝起きて聞かされたのが、どうやら酔った勢いで自分の暴露話をしてたらしい(ノ∀`)アチャー

酒は飲んでも飲まれるな!(マテ

■ストレス解消法は?
とにかくやりたいことやりまくる('-'*)
ゲーセン行ってマジアカやったり、買い物したりとか~
気分によってコロコロ変わりますw

■今この瞬間の髪型は?
セミよりちょっと長めw
くせっ毛が悩みなのです(´・ω・`)

■今この瞬間の服装は?
パジャマ(*´ω`*)

■あなたの勝負服はどんな感じ?
うーん…
強いて言うならセーラー服('-'*)
ってのは冗談で、ワンピとかかしらw

■あなたの人生で一番のいい思い出は?
高校時代(*´ω`*)
あの頃にはいつになっても戻りたいw

■口癖は?
『にょ?』
元ネタわかる人いるかしら?w

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
卒業写真 by ユーミン
高校の卒業式の曲がこれなので。゚(゚´Д`゚)゚。

■その理由は?
好きな人と会えなくなるから><。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
たぶん変わらないw

■結婚は何回したい?
1回でいいんですw
まさに運命の出会い(*´ω`*)

■生まれ変わったら何になりたい?
自分以外w

■異性の友達はいる?
いる~…と思ってるw

■男女の友情ってあり得る派?
昔はないと思ってたけど、今だとそれもあるかなって思えた('-'*)

■それはなぜ?
友達に男も女のないからじゃ?w

■グッとくる異性の仕草は?
秘密('-'*)

■異性の第一印象、まずどこを見る?
雰囲気かな

■外見で好きなタイプは?
めんくいなので、かっこいい人なら(マテヨ

■内面で好きなタイプは?
優しい人(*´ω`*)

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ぶつかり合いが全くないってことはないと思う
ケンカして、ぶつかって、それでますます愛情が深まればいいんじゃないかな(*´∇`*)

■最近あった小さな幸せを教えてください。
幸せな夢を見ました(*´∇`*)
あれが現実になればと思いますね~(*ノノ)

■最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな……大きな…

さぁ(マテ

■最近あった小さなショックを教えてください
色々あるから語れませんw
あえていうなら、友達が実は裏ではこう言ってたんだのを聞いたことかな~

■最近あった大きなショックを教えてください
大きなってのはないかなー

■自分にとってmixiとは?
交流の場所w

■今やりたいことは?
買い物!w

■次に遊びに行く予定は?
日曜日w
友達と会う約束があるので^-^

■財布の中身は?
お金、カード、レシート、会員証

■何歳(いつ)に戻りたい?
だから高校時代ですってばw

■じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいけれど、求めるだけじゃなくて自分からも愛さないといけないと思うこの頃w

■最近のマイブームは?
ノーステイル~

■1日の睡眠時間は?
4~6時間~
休みに日は変わるけどね

■好きな色は?
赤・ピンク

■今まで何のバイトした事ある?
色々w
大学の試験の手伝いもしたことありますよ~
豪華な昼食(お弁当)もついて、なおかつ楽なバイトで結構もらえて…今思えばとてもいいバイトでした('-'*)

■(今の)学校楽しい?
卒業しましたが何か?


では地雷踏んじゃった人、頑張ってくださいねw

スルーはなしですからね~
entry_header

COMMENT

今更地雷踏んじゃった!と、思ったら、さっき踏んだのと全く同じ地雷だtt(ry

(*´∀`*)ホッ

>>フリクルさん

ぶぶw
きっと踏んだところは同じとか?w
じゃあ今度は違う地雷を用意しておきますよb

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://loveloveberry.blog43.fc2.com/tb.php/152-a66bba63

side menu

side_header

プロフィール

リゼ

Author:リゼ
■タルタロスリバース■

キャラ名:セアラ
ギルド名:Azalea
遠征隊ランク:王族1級
ソーマLv78
ピンコLv84
シュバルマンLv79
イリシアLv80
アエルロトLv79
ナギLv82
クロモドLv80
ルコLv79
エルピントスLv79


■エルソード■

1st:リゼo BW Lv39
ギルド:シャープエッジ
 2nd:セアラo SR Lv20

■DIVINA■(2014/11/4にてサービス終了)
ヴィーザル鯖にて活動

1st:茗凛 ウィザードLv150/DC クレリックLv150(転生1回目)
2nd:未緒 クレリックLv87/DCファイターLv85(転生1回目)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

■ノーステイル■(終了?)

1st: リゼ 魔術士 Lv96/Job80
2nd: セアラ アーチャー Lv90/Job80
3rd: 非公開 魔術師 Lv52/Job48
4th: 非公開 剣士 Lv73/Job80

■トリックスター■(サービス終了)
1st:リィンス(セイレーン・風水光)
Lv:Base220/TM222
2nd:(サイバーハンター)
Lv:Base172/TM147
3rd:(ソウルマスター・雷水)
Lv:Base145/TM132
4th:(ボクサー)
Lv:Base70/TM59

■Tales of Eternia ONLINE■(サービス終了)
ゼクンドゥスサーバーにて活動
1st:リゼ(魔)Lv123
2nd:ウィンリー(聖)Lv73
3rd:フィリエ(剣)
4th:アンジュ(聖)Lv56
5th:セルフィ(格)Lv25

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リンクはいつでも大歓迎(*ノωノ)
その際は一言コメントがあると嬉しいです(o・ω・o)

最近の記事

一言

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟・主張

しーぷ!

+著作権表記+

■Tales of Eternia ONLINE Copyright(C) いのまたむつみ Copyright(C) 2000-2005 NBGI Powered by DWANGO                                        ■トリックスター Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. ■ノーステイル Copyright(C) 2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.   
■DIVINA ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

