2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

質問タイム~♪

懐かしさに浸りましょうか~

『TOEOユーザーに50の質問』


01.あなたのキャラクター名・性別を教えてください
→1st:リゼ(魔) ♀ ミンツ出身
 2nd:ウィンリー(聖) ♀ ミンツ出身
 3rd:フィリエ(剣) ♀ バロール出身
 4th:アンジュ(聖) ♀ バロール出身
5th:セルフィ(格) ♀ モルル出身

02.メインサーバーはどちらですか(ゼクンドゥス/マクスウェル)
→ゼクンドゥスです

03.キャラクター名の由来があれば教えてください
→リゼとフィリエはとある物からもじって作りました
 ウィンリーは…フィーリングで!(マテ

04.周りの人からは何と呼ばれていますか?
→リゼっち、リゼちゃん、

05.いつからTOEOを始めましたか?
→cβ2から

06.TOEOを始めたきっかけは何ですか?
→テイルズシリーズが大好きで、そのオンラインはやるしかないでしょっていう運命を(*´ω`)

07.一日のTOEOプレイ時間はどれくらいですか?
→かなりいましたねー
 え? 時間はあえて言わないで(ぇ

08.情報源として参考にしているサイトはありますか?
→Wikiかな

09.参考までにTOEOのプレイ環境をどうぞ
→もう見れません(ぅω;)

10.実際にゲームを始めるまでに苦労したことはありますか?
→あえて言うならメイン以降の名前決め(ぁ

11.あなたが選んだ職業とその理由を教えてください
→最初すぐに決めたのは魔
 理由は魔法かっこよさそう(*´∇`*)  
 はい、それだけです(´・ω・)

12.自分には向いていないと思う職業とその理由を教えてください
→前衛。あんなにPSありません(;´Д`)

13.追加して欲しい職業はありますか?
→弓職が欲しかったですねー

14.自分と全てそっくりそのままのキャラを見かけたらどうしますか?
→実際いたので自称双子という説が確定しました(・∀・)

15.初めて出来た友達は今もTOEOにいますか?
→サービス終了までいましたが、話す機会が減ってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

16.フレンドリストは何人くらい登録されていますか?
→サービス終了最終日では49人だったはず

17.即席PTなどで知り合った人と気軽にFLする方ですか?
→頼まれたらFLしていました

18.ギルドに加入していますか、またする予定はありますか?
→こう見えてもギルマスなんです(`・ω・´)

19.あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください
→迷子になったり、ミスったりして本当にごめんなさい(ぅω;)

20.あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください
→今まで出会った全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです
 本当に本当にありがとう(*´∇`*)

21.クレーメル★チェックの結果は何でしたか?
→セルシウス
 大体当たっていますが、ツンデレとかではありませんよ(ぇ

22.『ミミの職業占い』の結果は何でしたか?
→何故か戦士
 だから前衛は無理だと(ry

23.もしかして方向音痴だったりしますか
→Σ(・ω・`) どうしてわかったんですか!?

24.お気に入りの町はどこですか?また理由もどうぞ。
→やっぱり故郷のミンツ

25.お気に入りのダンジョンはどこですか?また理由もどうぞ。
→水晶霊のところかな

26.おすすめ観光スポットはどこですか?
→ラシュアンの森とか、あとミンツ岩山のつり橋から眺める風景とかかな

27.好きなPenクエストorPenキャラは何ですか?
→Penクエにはあまり良い思い出が(ぁ
 
28.どのマップのBGMが好きですか?
→やっぱり故郷のミンツの音楽かな
 モルルも好きだけど、一番といえばやっぱり

29.TOEO内で結婚式を挙げたいですか?また挙げる予定はありますか?
→応募したけれど結局ハズレてしまい、個人的にやっちゃいました(ぁ

30.結婚式・新婚旅行に最適の場所はどこだと思いますか?
→思い出のある場所でなんて素敵ですね♪
 でも式はなんといっても教会で…でしょ?w 

31.今一番欲しいアイテムは何ですか?
→聖130の服('-'*)

32.エモーションはよく使いますか。また、よく使うのはどれですか
→エモは大事ですよ!
 よく使っていたのはワイワイとかかなw

33.新しく追加してほしいエモーションはありますか。それはどんなエモーションですか?
→うるうるっていうのが(謎

34.新しく追加して欲しいシステム(マップ・ミニゲーム等)はありますか?
→TOEと言ったらウィスでしょ!
 後は王都の実装…まで頑張って欲しかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

35.こだわりのアイテムはありますか。よければエピソードもお聞かせください
→自称リボンコレクターなので、リボンは全種類持ってましたw←これちょっと自慢
 あとはギルメンと苦労してドロップしたオミナスローブ

36.道中、倒れている人を発見!どうしますか?
→まずは話しかけてからおんぶしますよ(`・ω・´) b

37.思い出の詰まったアイテムはありますか
→オミナスローブ。あれがギルドを作るきっかけになったのかな

38.TOEO内でかなえたい「夢」がありましたらお聞かせください
→もちろん、これからもこうして居たかった…です

39.コレだけは譲れない!という衣装についてのこだわりがあればどうぞ
→オミナスローブ&ジンジャー
 赤が大好きなのでオミナス、あとふわふわのリボンってことでジンジャー
 リボンはレインリリーとか他にも好きなのがいっぱいでした(*´ω`)

40.今更聞けないTOEOの疑問があればここでどうぞ
→みんなどうしてそんなに上手いの(ぅω;)

41.突然GMになったら、あなたならまず何をしますか?
→壮大なかくれんぼ!(ぇ

42.TOEOのGMについてどう思いますか?
→ゲフンゲフン

43.TOEOのメンテ中は何をしていますか?
→PC触れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

44.日時、週時、月末メンテについて思うことがあればどうぞ。
→メンテでちゃんとやってくれれば(ぁ

45.TOEOが他のゲームより優れていると思う点は?
→フェイスチャット、膝枕が可能(これ大事)、キャラの動作によるエモ(ゴーゴーとか)、あとチャットが一番やりやすい!

46.バンダイナムコorドワンゴに物申す!ことがあればどうぞ。
→復活して。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 もちろん開発は(ゲフンゲフン

47.あなたのネトゲ歴に順位をつけるとしたらTOEOは何番目ですか?
→初めてのMMOであり、やりやすさ等からやはり1番です(開発などは別にして

48.TOEOを続けている理由はなんですか?
→そこで会える人と楽しみたいから

49.これからTOEOを始める人たちへひとこと。
→もうサービス終わってますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

50.お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。
→こうして振り返って、本当に楽しかったんだなーと今更ながら懐かしさに浸っています
 またテイルズのMMOが出来たら絶対に行きますよb
 またTOEOで出会えた人にもう一度会えることを願って…

初版2006.06.22
配布元>>一日一歩+α
entry_header

COMMENT

初版www

もう1年以上前のものですか・・・Wikiも今は閉鎖されちゃいましたね。段々と記憶からも消えていくのは仕方ないことですね(´・ω・)

GMはまぁ、バイトだから仕方ないとして。開発がねぇ・・・(´Д`; どこかに鋭意製作してくれるところ無いものですかね。

>>フジイチさん

最近Wikiが閉鎖されてるのを見て、なんだか物悲しさを感じました(´・ω・)
終了して段々と忘れ去られていくのかもしれませんが、思い出はどこかに必ず残ってる…と信じていたいです

また復活して欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://loveloveberry.blog43.fc2.com/tb.php/186-f54ce80b

side menu

side_header

プロフィール

リゼ

Author:リゼ
■タルタロスリバース■

キャラ名:セアラ
ギルド名:Azalea
遠征隊ランク:王族1級
ソーマLv78
ピンコLv84
シュバルマンLv79
イリシアLv80
アエルロトLv79
ナギLv82
クロモドLv80
ルコLv79
エルピントスLv79


■エルソード■

1st:リゼo BW Lv39
ギルド:シャープエッジ
 2nd:セアラo SR Lv20

■DIVINA■(2014/11/4にてサービス終了)
ヴィーザル鯖にて活動

1st:茗凛 ウィザードLv150/DC クレリックLv150(転生1回目)
2nd:未緒 クレリックLv87/DCファイターLv85(転生1回目)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

■ノーステイル■(終了?)

1st: リゼ 魔術士 Lv96/Job80
2nd: セアラ アーチャー Lv90/Job80
3rd: 非公開 魔術師 Lv52/Job48
4th: 非公開 剣士 Lv73/Job80

■トリックスター■(サービス終了)
1st:リィンス(セイレーン・風水光)
Lv:Base220/TM222
2nd:(サイバーハンター)
Lv:Base172/TM147
3rd:(ソウルマスター・雷水)
Lv:Base145/TM132
4th:(ボクサー)
Lv:Base70/TM59

■Tales of Eternia ONLINE■(サービス終了)
ゼクンドゥスサーバーにて活動
1st:リゼ(魔)Lv123
2nd:ウィンリー(聖)Lv73
3rd:フィリエ(剣)
4th:アンジュ(聖)Lv56
5th:セルフィ(格)Lv25

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リンクはいつでも大歓迎(*ノωノ)
その際は一言コメントがあると嬉しいです(o・ω・o)

最近の記事

一言

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟・主張

しーぷ!

+著作権表記+

■Tales of Eternia ONLINE Copyright(C) いのまたむつみ Copyright(C) 2000-2005 NBGI Powered by DWANGO                                        ■トリックスター Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. ■ノーステイル Copyright(C) 2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.   
■DIVINA ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

