2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

You

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…




youという曲なのですが、今の自分そのものという気がしてなりません。


私が笑っていられたのはあなたがそばにいてくれたから。
私がいつも頑張れたのはあなたが隣にいてくれたから。
そんな大切なことに、失って初めて気がついた

いつも私を支えてくれたよね?
いつも私を励ましてくれたよね?
あなたはいつも私に幸せをくれたのに。
失ったモノの代償はあまりにも大きかった…。

孤独と絶望、その2つが自分に押し寄せる。
心が壊れそうになるけれど、でもそんな私を励ましてくれるのはあなたとの思い出。
ここにつまったたくさんのかけがえのない思い出。
一緒に笑い合って、時にはケンカもして、たわいないことで騒いだり、出会ってからたくさん作ってきたあなたとの思い出が私を支えてくれる。

もう一度あの頃に戻りたい。
今度は同じ過ちを繰り返さないように、今度は選択肢を間違わないように。
つまらない意地を張って大切なものを失わないように。

ずっといなくなることがあなたのためになるって思い続けてきた。
でもそれって違うよね…。
結局ただ自分が逃げていただけ、あなたのためになんてならなかった。
失って初めて、あなたにこんな思いをさせようとしていた、そのことに気がついた。
ずるいよね? 矛盾してるよね? 今更遅いよね。
だけど、私はあなたとこれからも一緒にいたい。
顔を見て目を見てぶつかって、そしていいことがあったら笑い合っていきたい。
きっと挫けそうになることもあるかもしれないよね?
だけど2人でそれを乗り越えていきたい。
1人じゃなくて、2人で。

どうしてあの時素直になれなかったんだろう。
つまらない意地とプライド、そのことで一番失いたくない大切なものを失うことになって。
今ここに残っているのは悔やみきれない後悔。
意地とプライドが残したものはそれだけだった…。
涙が次から次へとこぼれて止まらない。
あなたと向かい合うことから逃げて、勝手に気持ちを決め付けて、何も相談することなく決めて、それが結果こんなにも後悔することになってしまった。
いなくなって寂しい思いでいっぱいになって、そんな思いをあなたにさせようとしていたんだね…。

いつだって心の中にあったのは、「あなたと一緒にいたい」、ただそれだけ。
なのに変なことに意固地になって、勝手に離れることがあなたのためになるって決めて。
自分を犠牲にしても、誰もそんなこと望まないのにね。
そんなことされても誰も嬉しくなんてないのにね。
当たり前のことを見失っていたね…。

今更かもしれない、矛盾してるかもしれない、虫がいいことなのかもしれない。
でも私にもう一度あなたと向き合うチャンスをください。
あの時伝えなくちゃいけなかったこと、今だから伝えたいこと、それをあなたに伝えたい。

あなたがいないことがこんなにも辛い。
あなたがいないと心から笑うことができない。
嫌いなんてなれるはずないよ。
どうしようもないなんて思わない。
あなたは私にとってかけがえのない大切な人で、誰もあなたの代わりになんてなれない。
私がそばにいてほしいのはあなただけだから。
あなたと一緒にいたいから。
もう一度やり直したい、ここから。
もう一度あの頃に戻りたい。

ここにはあなたとの思い出がたくさんつまってる。
一緒に笑い会ったことも、幸せを共有したことも、時にはケンカをしてすれ違ったことも、どれもあなたとの大切な思い出。

もう一度戻ってきてほしい。
やめるなんて言わないで。
私に引き止めることも言う資格があるのかもわからない。
でもこのままで終わらせたくなんてない。
こんな終わり方望みたくない。
いなくなるなんて言わないで。
だからもう一度会いたい。
お願いだから…もう一度だけ私に時間をください。

ずっと待ってます。
メールで伝えたあのこと、それであなたのことを待ってます。
いれる限りずっといてあなたが来るのを待ってます。

ただいまって聞ける日を、そしておかえりって言える日を願っている。
終りだなんて私は思ってないよ。
もう終わらせたいだなんて思ってないから…。
だって2人でちゃんと話していないもん。
大事なこと、大切なあなたとまだちゃんと話していないから。
私はまだ諦めないよ。

笑顔でおかえりって言いたいから。

こんな風に言われてなんて言っていいかわからないって思う…かな?w
でもこれがありのままの気持ち。
本当に嘘偽りない、素直な私の気持ち。
どうしてもあなたを諦めたくないから、いなくなってほしくないから、一緒にいたいから。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://loveloveberry.blog43.fc2.com/tb.php/213-f545d32d

side menu

side_header

プロフィール

リゼ

Author:リゼ
■タルタロスリバース■

キャラ名:セアラ
ギルド名:Azalea
遠征隊ランク:王族1級
ソーマLv78
ピンコLv84
シュバルマンLv79
イリシアLv80
アエルロトLv79
ナギLv82
クロモドLv80
ルコLv79
エルピントスLv79


■エルソード■

1st:リゼo BW Lv39
ギルド:シャープエッジ
 2nd:セアラo SR Lv20

■DIVINA■(2014/11/4にてサービス終了)
ヴィーザル鯖にて活動

1st:茗凛 ウィザードLv150/DC クレリックLv150(転生1回目)
2nd:未緒 クレリックLv87/DCファイターLv85(転生1回目)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

■ノーステイル■(終了?)

1st: リゼ 魔術士 Lv96/Job80
2nd: セアラ アーチャー Lv90/Job80
3rd: 非公開 魔術師 Lv52/Job48
4th: 非公開 剣士 Lv73/Job80

■トリックスター■(サービス終了)
1st:リィンス(セイレーン・風水光)
Lv:Base220/TM222
2nd:(サイバーハンター)
Lv:Base172/TM147
3rd:(ソウルマスター・雷水)
Lv:Base145/TM132
4th:(ボクサー)
Lv:Base70/TM59

■Tales of Eternia ONLINE■(サービス終了)
ゼクンドゥスサーバーにて活動
1st:リゼ(魔)Lv123
2nd:ウィンリー(聖)Lv73
3rd:フィリエ(剣)
4th:アンジュ(聖)Lv56
5th:セルフィ(格)Lv25

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リンクはいつでも大歓迎(*ノωノ)
その際は一言コメントがあると嬉しいです(o・ω・o)

最近の記事

一言

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟・主張

しーぷ!

+著作権表記+

■Tales of Eternia ONLINE Copyright(C) いのまたむつみ Copyright(C) 2000-2005 NBGI Powered by DWANGO                                        ■トリックスター Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. ■ノーステイル Copyright(C) 2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.   
■DIVINA ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

